トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
選曲権が欲しい!
昨日出勤したら、職場の BGM が〝X'mas Song〟に…
残念ながら、私に選曲権がないので、
Skoop On Somebodyの曲が、流れない。
もっぱら、洋曲かなぁ~。
認知度の高い曲で、
私も曲は知ってるんだけど、曲名がわかない f(^ ^;)

職場近くのマンションのイルミネーションも点灯しました。きらきら

ロマンチックですよね~♪
けど…
切なさも、付きまとうんですよね。
なんでかなぁ~?

♪街に愛があふれて・・・
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-11-24 21:54 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前触れ? 勤労感謝の日 >>