人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
悲しい知らせ…
久し振りに会った先輩が教えてくれた、悲しいお知らせ…

私が、昔、大変お世話になり、
尊敬していた上司(S部長)が、亡くなったと…
何も知らず、
今も何処かで、ご活躍さてれいるものと思っておりました。

S部長の下で、働けた事に感謝しております。
沢山の事が、走馬灯のように思い出され、
涙が、溢れます。
いつの日か、またお逢いしたかったです…
お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

♪NANA
今夜は、泣きはらします。
泣き疲れるまで…
by sha-la-la_sos | 2006-11-27 23:25 | Life
<< 連休♪ 忘年会だったのに… >>