人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
お宝BOX
お宝BOX_b0076743_196610.gifSingles 10years Complete Box
Skoop On Somebody
買って良かったです♪
プレゼントしてくれる人いないから、自分で買っちゃいましたけど…(^^;)
悔しい事に、デビュー当時の③兄を、私は 知らない。
SKOOPの頃の曲を聴く度、その頃の③兄を知りたくなっちゃって…
このBoxで、ちょっとだけ、垣間見れた感じ鼓動
♪No Make …&♪バラ色&♪Mood 4 … の
PV映像は、新鮮でした。
ジャケ写を見て免疫はありましたので、ビックリはしませんでした。
デビュー時から、知っていたかったなぁ…

♪SONG#01
しっとり泣かせてもらったあと、サビで、元気をもらう!!
私には、そんな感じの曲。
毎日、この曲のお世話になりそうな予感…

実際、逢いに来てくれちゃったりしたら、
元気になり過ぎて、熱を出しそうです。
by sha-la-la_sos | 2006-12-13 19:55 | SOS
<< サイト終了… SOSがサイトジャック!! >>