トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
お宝BOX
b0076743_196610.gifSingles 10years Complete Box
Skoop On Somebody
買って良かったです♪
プレゼントしてくれる人いないから、自分で買っちゃいましたけど…(^^;)
悔しい事に、デビュー当時の③兄を、私は 知らない。
SKOOPの頃の曲を聴く度、その頃の③兄を知りたくなっちゃって…
このBoxで、ちょっとだけ、垣間見れた感じ鼓動
♪No Make …&♪バラ色&♪Mood 4 … の
PV映像は、新鮮でした。
ジャケ写を見て免疫はありましたので、ビックリはしませんでした。
デビュー時から、知っていたかったなぁ…

♪SONG#01
しっとり泣かせてもらったあと、サビで、元気をもらう!!
私には、そんな感じの曲。
毎日、この曲のお世話になりそうな予感…

実際、逢いに来てくれちゃったりしたら、
元気になり過ぎて、熱を出しそうです。
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-12-13 19:55 | SOS | Comments(2)
Commented by misato at 2006-12-13 23:03 x
こんにちは!kenaさんの所から遊びに来ましたぁ~!
私も買いましたよ!BOX!
AmanogawaのTAKE・・・
『3日くらい誰も口聞いてくれへんかったなぁ』って言ってたけどアレじゃね。
ちょっと近寄りがたいって言うか怖いって言うか・・・。
ものすごいケンカ強そうな雰囲気がね・・・。
誰も話してくれなかった原因なのかもしれないですね。

私が3にぃに出会ったのは6年前です。
私もデビューから知っていたかった・・・と何度も思いました。

ヒマな時にでも私のブログに来てくださいな♪
”Eternal Love”て名前でやってます。
Commented by sha-la-la_sos at 2006-12-14 02:34
♪misatoさん
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございま~す。
早速、〝Eternal Love's Room〟に、お邪魔させて頂きました。

〝ぼやき〟入りで、ご覧になったんですね。
確かに、AmanogawanoのTAKEさんの短髪には、
一瞬、固まりました… 初めて観た映像でしたので。
でも、いい企画ですよね。
③兄と一緒に観ている様な気になれて…オモロイ

misatoさんも思いましたか…
6年前と言う事は、私よりも先かな?
私は、X'mas Liveを中野で、最初にやった年からなので、
何年前?4年前?
あっ!足すと10年になります!
なんてね。
デビュー当時を知らない事が、悔しくなるんですよ。
そう思わせる彼らって、スゴイですね。
今度、ゆっくり遊びに行かせてもらいま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイト終了… SOSがサイトジャック!! >>