人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
2006 カウント ダウン
2006年も、今日が 最終日となりました。(早いなぁ~…)
4月に、このブログを開設して8ヶ月が経ちました。
三日坊主の私が、今もココを更新している事が不思議でなりません。(自分で言っちゃった…)
足跡を残して下さった方々のお力ですね。きっと!!
ありがとうございます♪
来年は、スキンを自分で作れるようになりたいなぁ~…なんて、
恐ろしい事を密かに考えております。(おそらく、無理でしょうが…)
突然、ココが壊れていたら、〝やらかしたな!!〟と、思って下さい。
2007年が、皆様にも、私にも、幸多き年でありますように… 星

チョウチョウ♪祈り
by sha-la-la_sos | 2006-12-31 01:31 | Life
<< ☆~A Happy New Y... 働きすぎは… >>