人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
救いようがない?
〝占い〟に、特別執着はないけど、目に付けば、真剣に読んでしまう。
で、最近感じてた事が…
疑問?ともいえるかなぁ…
『仕事運』
パーフェクト!! ☆5っ~!! が出てる日に限って、公休日。
今日もそうでした。
これって、どう受け取るの?

しばらくは、〝意味ないじゃ~ん。出勤してたら、仕事で成果を出せてたかも…〟
なんだかなぁ~。結局は、運には見放されてるのねって感じてた。

でもこれって、取りようによっては、〝仕事をしてなければ、当然ミスも無く、不快な思いをする事も無い訳だから良い事なのか?〟と、勝手に、こじつけてみたが… 違うよね。

チョウチョウ♪壊したい
by sha-la-la_sos | 2007-01-19 23:46 | Life
<< 初雪? 注文するの忘れてた… >>