トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
前兆?
2~3年前から、時間を間違える事が度々…汗
休憩時間を1時間早く勘違いして、食堂に行ってしまったり、
終業時間を1時間早く勘違いして、帰宅してしまいそうになったり、
今日も1時間早くずれていたのをバイトの子に指摘され、気が付いた。
危うく、無断早退になるところだった。ガーン
指摘してくれて、ありがとね。
どっか、おかしいのかなはてな

チョウチョウ♪時計
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-01-21 23:59 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2007-01-22 12:04 x
そんなに気にする事じゃないんじゃないかな?
時間がずれる事は私も仕事してる時にはよくあったよ。
”今は○時だ”との思い込みから、時計がその時間に見える事もあったりするし。
物忘れとか、自分がなにしてたのかを忘れる回数が増えたってなると、
なんか危険な感じはするけど、それは大丈夫?
自分が思ってる以上に体と頭が疲れてるのかもしれないね。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-01-22 22:24
♪misatoさん…
大丈夫じゃないかもー!
物忘れは、日常茶飯事。
自分が何してたか忘れるなんて、特技のうち!
笑ってらんないかな?
月末、久し振りの連休を頂いてるので、
ゆったり、過ごそうと思います。ありがとね☆
Commented by misato at 2007-01-24 09:42 x
頑張れ!
なんでも前向きに考える事は大切だけど、あんまムリしないでね。
連休はゆったりと、そしてまったりとお過ごし下さいな♪
ムリは禁物ですぞ!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-01-25 09:58
♪misatoさん…
ムリをする気は、更々ないのだけれど、
なにせ、不器用なので、気が付けばムリをしちゃってる。
その反動か?!
8連休の初日の昨日は、まったり過ごしすぎて、
ブログの更新も滞ってます。f(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 名前 間違ってた… 初雪? >>