人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
題名のない音楽会21♪
〝2007年注目アーティスト〟と題して、Skoop On Somebody も出演。
私も大好きな『祈り』を歌ってくれました。
Skoopを知らない友人に、
「いい曲だから、時間があったらTV観てね。」と、メールしておいたんです。
観てくれたようで、返信メールが、すぐ届きました。
「いい曲だね。子供に学校の合唱コンクールで歌わせたい♪」って、嬉しいじゃないですか!!
そこで早速、楽譜探し!
コンピューターコンビニプリント楽譜発見。
コンビニで、1曲づつ買えるってのが、魅力。
しかし、お目当ての曲が無かったので、リクエストしてみました。
採用してくれる確立は、無いに近いと思いますけど…
合唱コンクールで、歌い継がれるようになっってほしいなぁ…星

チョウチョウ♪祈り
by sha-la-la_sos | 2007-01-28 13:43 | SOS
<< ホントなんですね~ サクラ サク~ ♪ >>