人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ホントなんですね~
風邪をひきそうな気配を感じた今日は、外に出る事を諦めました。
折角、いいお天気なのにねぇ…
でっ!
普段忙しくて、上からボンボン突っ込んで、放置していた結果、
グチャグチャになっていた引き出しの中を整理しました。
いろ~んなもんが出てきましたよ~。自分で入れたのに、覚えていないモンですね。
最大の収穫もありました。
〝ゲ・ン・キ・ン〟ですよ! 現金が、出てきました。
だーいぶ前、
入ってるハズの現金、使おうと思ったら、入ってなかったので、
もう使っちゃったんだっけって、諦めていたんです。そんな事、すっかり忘れてましたけど…
でも、やっぱり、まだ有ったんじゃない。ハート
ちなみに、出てきた現金¥35,000也 (こんだけあったら普通、覚えてるよね汗)
覚えてなかった…
これで、チビ達の自転車、買えるじゃん。ネーネが、使っちゃう前に、買いに行こうね!!
綺麗にしてると〝福〟が、舞い込む!! って、ホントなんですね~クローバー
勝手な解釈で、一人浮かれてます♪

チョウチョウhappypeople
by sha-la-la_sos | 2007-01-29 19:42 | Life
<< 新木場初上陸 題名のない音楽会21♪ >>