トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
招かれざる客が来た!かもしれない…
この数日、鼻がムズムズ してました。
風邪かな?とも思ったんですけど…
目がっ 何気にかゆい。
とうとう、お出でなさいましたかねぇ…
花粉症のせいで〝春〟が嫌いになりました。大好きだった春を返して欲しいもんだわムカッ!
毎年、色々試してますが、どれも効果なし。
マスクが一番効果的って、悲しすぎるョ。

【春季休業】っていう健全な会社、どっかにな~い?! 有る訳無いよなぁ…
春眠に入りたい…星 ←切実ですビックリ!

チョウチョウ♪これは恋じゃない
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-02-05 17:55 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-02-06 13:24 x
花粉、やっぱきてますか?気のせいではないのですね?!
くっそぉ~!でも、今年も少ないような事を義純が言ってたけど、
アイツはあんまり当てにならないかな?(笑)

私は”花粉症じゃない!”と毎年思い込んでいて、なんとか乗り越えてるけど
旦那はけっこうヒドイので、毎年病院に行って薬を処方してもらってる。
今年もそろそろ行くのかなぁ?
Commented by sha-la-la_sos at 2007-02-06 23:16
♪misatoさん…
気のせいではないようですよ。
確かに!義純は、当てにならんかもね(笑)
多かろうが少なかろうが、私の鼻は反応してますけどね。
湯水のごとく、垂れてくる…

初めは、私も花粉症じゃないと思い込んでたので、
そんなにつらくなかったような気がする。
〝思い込み〟って、意外と大事かも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいボタン 福はー内!! >>