トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
やっと果たせた約束
去年の暮れ、
チビ達に、お誕生日プレゼントを私から貰ってないと突っ込まれた上で、
〝自転車が欲しい!!〟とねだられ、買って上げる約束をしました。
今日、その約束を果たせた。汗

欲しい自転車が決まったら、お会計の前に、ねーねを呼びなさいと伝えておいたのですが、
呼ばれて行ってみると、姪っ子が浮かない顔を…

欲しいのがなかったの?と尋ねると、首を横に振り、うつむいたまま「…。」

どうやら、選んだ自転車の値段が高かったので、ママから何やら言われたようで。
ママにしたら、小姑の私に遠慮したのであろう。

甥っ子は、値下げされてる自転車を選んでいたので、姪っ子との金額差が気になったが、
本人が、気に入ってるようなのでいっか。(金銭的な事は、まだわかっていないらしい。)

幸い、この間、引き出しから出てきた現金で、お釣が出るので、
気に入ったのをプレゼントしました。足りなくても、そうするつもりでしたけどね。

明日は、きっと一日中、乗り回してるんでしょうね。
お天気は、大丈夫かな…
事故だけは、気をつけておくれよ。

チョウチョウ♪alones
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-02-10 23:30 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 案の定… 仲間が増える♪? >>