トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
凹…
今日は、美容院に行って来ました。勿論、SOSのFCイベントに行く為に!! (当然! )
美容師さん曰く、〝トレッキ-?(トラッキー?)〟な、ヘアー スタイルになりました。(どんな頭だ?)
意味解らんが、本人は至って満足している♪

なのに、何故凹んでいるのか?…

その①
予約時間の食い違い。
私は、14:20だと思って行ったんですが、お店では、13:20で予約されていた。

その②
大事なイベント、2/21の曜日を勘違い。
美容院の帰り、イベントに着ていく服を買いに…サイズが切れていたので、お取り寄せしてもらう事になったのですが、来週の金曜日に着たいので、木曜日迄にお願いしますと伝え帰宅。
2/21は、水曜じゃん汗

これも、花粉の影響か?
私、ちゃんと新木場に行けるか、不安になってきた…

チョウチョウ♪明日は明日
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-02-16 20:53 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 溺れる者、わらをもつかむ! 飲み薬には頼りたくないけど… >>