トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
溺れる者、わらをもつかむ!
17(土)に TVで、
『花粉症に、べにふうき茶が良い!』という情報を Get!

その日のうちに即、購入!
店員さんに質問されました。「TVで、やってたんですか?」って。
何でも、既に100個以上売れてたそうです。(私だけじゃなかったようで…)

飲み始めて2日目…まだ効果は解りませんが、普通の緑茶と風味は変わらないので、
飲み続けられそうです。
甜茶は、味が アウト で続けられなかったのでした。

欲を言えば、もうちっと、お安くなりませんかね?…

チョウチョウ♪wanna,wanna,wanna
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-02-18 23:58 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-02-20 08:50 x
べにふうき茶って、何年か前から言われてる。
旦那におととし飲ませてみたけど、効果は・・・?って感じだったよ。
効く効かないは個人差だからね。
漢方もダメだったし。
sha-la-la_sosは効いてるのかな?
Commented by sha-la-la_sos at 2007-02-20 21:57
♪misatoさん…
そうなんだぁ…今迄、全然知らなかった(-o-;)

今の所、何の変化も見受けられません/(TT)\
が、毎日飲んでますよ。勿体ないから(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セーフ! 凹… >>