トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
お雛様
昔、我が家にも、7段飾りのお雛様がありました。
毎年思っていたんですよね。 タブン …。ハート
あの赤い絨毯の階段を登ってみたい〟と。

ある年、何を思ったか実行に移してしまいました。
即、撃沈!夢、破れる …
あれほど、母に「つぶれるから乗るな!ムカッ!」と、言われていたのに…。

だから、今、我が家に、お雛様がないのだろう…。

風船♪春が来るまでに
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-03-03 23:42 | Life | Comments(2)
Commented by tshometown at 2007-03-04 00:18
sha-la-la_sosさん、お気持ちホンマに解りますー。
でもやっちゃいましたかっ!
好奇心旺盛なのはまた、エエことです~(^^)v

遅ればせながら、Skoop On Somebody・FCレポ
お疲れ様でした♪
sha-la-la_sosさんのお言葉でまた
あの日の楽しさが蘇ってきましたよ!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-03-04 22:37
♪tshometownさん…
はい!やっちゃったようです。(まるで他人事のよう?)
子供の頃から、
くだらない好奇心ばかり旺盛で、困ってます。f(^^;)
でも、解ってくれる人が居ると嬉しいモンですね~♪

レポって…
ホント、楽しさが甦りますね。
自分が参加していないレポでは、
あたかも、自分が参加したかのような感覚になれるしね~☆
今回、レポ初挑戦だったので、
tshometownさんのレポを参考に頑張ってみました。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 健康診断 『 オンガクのDNA 』 ... >>