トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
何をしてるのかと思えば…
昼過ぎ、後輩からのメールを受信していた。
それに気が付いたのが、就業後の20時過ぎ。
すぐ返信したんですが、・・・・・・・。
お風呂にでも入っちゃったのかな?と思ってたんですけど、
なんと、
携帯を洗濯機の中に水没させてしまい、ドライヤーで乾かしていた!
さすが、私の後輩。 (- -;)
(そんな所は、似なくていいから…)

見事復活!って、メールがきた。

案外、携帯って丈夫なのね。

風船♪Call Me
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-03-08 22:49 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-03-09 12:42 x
ドライヤーで乾かして復活するとは・・・。すごいなぁ。携帯が!
キムタクがやってるCMの携帯。
濡れても大丈夫だから、もし水没して使えなくなっても機種の保証はしてくれるらしいね。
私はドコモじゃないから使えないけどね。
友達がそれに替えようと思ってショップに行ったら
在庫がなくて、入荷に時間かかるって言われたんだってぇ。
キムタク効果なのか、それとも濡れても大丈夫と言う事にみなさん引かれているのか・・・・。
キムタクねぇ~・・・私は全然興味ないけど・・・(笑)
Commented by sha-la-la_sos at 2007-03-09 14:09
♪misatoさん…
そういえばあったね!キムタクのCM。
在庫切れ…
キムタク効果でないとしたら、
そんなに皆さん、携帯を水没させているのでしょうかねぇ~?

ちなみに、後輩の携帯はソフトバンク。
私は、ソフトバンク(職場で圏外じゃねぇ…)からauに替えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな春、みつけました♪ 健康診断 >>