トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
何でそんな遠くまで行かなくちゃいけないのよ…
昨日は、社用外出で、朝の4:30起きでした。三日月
まだ、外は暗いのね。いつもなら、爆睡中なので知らなかった。

直行直帰、片道3時間!
講習会(6時間)に参加させられた訳なんですが、
寝不足で、身に付く訳ないだろう! (元々、おバカだし…)
鼻炎薬も飲んでるし…起きていられる方が不思議なくらい。

全然 ついて行けず、ノートは尻切れトンボ。
あとで見ても解らんだろうと思っていた、そのノート…
無いんだよね。???
カバンに入ってないの。
帰る時、テーブルの上には何も無かった!これは、はっきり覚えてる。
何処いったんだろ?私のノート。
あんなもん、他人に見られたら、恥ずかしいんですけど…
講師が見たら泣くだろね。私の話、何を聞いてたのよって。
ミミズが這っていて、読めないだろうケド。

風船♪This New Morning
久し振りの朝日は、気持ちよかったですギラギラ太陽
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-03-13 23:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつまで、サバ読めるかな? ルンルン♪ >>