トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ドガログに挑戦してみました。

出来たみたいですね…☆
画像がイマイチなのは仕方ないだろう。撮影者が私なので…

何年か前に、数量限定(200)で発売されたオルゴール…(小樽オルゴール堂の刻印があります。)
久し振りに聴いてみたくなりました。

風船♪街に愛があふれて…
街に愛があふれてかがやく夜 一番大切なひとを想う
街に夢があふれてときめく夜 誰よりも 君の幸せを 願おう
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-03-29 14:01 | Life | Comments(5)
Commented by misato at 2007-03-30 09:22 x
いいじゃん!いいじゃん!映像ばっちりだよ!
携帯の動画でとんの?楽天にもあるけど、やった事ないな。
竹善さんはよく、愛猫の動画をブログに載せてるけどね。

いやぁ~、ほんといいよ!もっかい聴こー!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-03-30 20:19
♪misatoさん…
いやぁ~、そう言ってもらえると、嬉しいなぁ♪
やってみた甲斐があるというもんです。
ありがとう。

どうして、もっと早く、気が付かなかったのか…。

携帯の動画でもOKだけど、これは、デジカメの動画です。

今日の国歌斉唱、TVで観れたなら、TVを動画で撮ってココにUPできたのになぁ~と、思ってしまいました。残念…。
Commented by misato at 2007-04-01 09:51 x
だよねぇ~。
ゆ。宅では観れたみたいで、ものすごい興奮してたし、それを聞いた私も興奮!想像しただけで鳥肌立ったもん!

国家斉唱する前に、『さよなら…』のPVがちょっと流れて、S.O.Sの
紹介をしたんだって。
『大阪出身のS.O.Sは今年でデビュー10周年を迎えました』とかのね。
3にぃは黒いスーツで、(サテン生地っぽいやつ。)エナメルっぽい靴。
お揃いの服だったらしいよ。
3にぃとも終始笑顔で、楽しそうだったって♪

私が教えてもらったのはこんな感じです。

でさ。TAKE更新の日記で、KO-HEYさんと一緒に写ってるあの彼。
あの方が噂の池ちゃん?
Commented by misato at 2007-04-01 10:03 x
お~!今、自分のブログ開いたよー。
やっぱりあれは池ちゃんなんだね。ありがとう♪

最近のTAKEの日記に対する意力はすごいね!
HPの日記に、更新した時間も出るようにして欲しいな・・・。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-04-01 16:40
♪misatoさん…
私も鳥肌立てたかったよー!(泣)
スポーツ ダイジェストに映らないかなって、悪あがきまでしてしまいました。
始球式は、ちょこっと映ったんですけどね…。
巨人戦の国歌斉唱はちょこっと映ってたのに…。

日記の更新時間…、私も気になってた!
出るようになるといいな♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エイプリルフール トップ シークレット >>