トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
エイプリルフール
でしたね。今日は…
今朝、母が呟いていたのを私は聞いていたくせに…忘れてた!

でましたぁーーーー!!
追加公演「東京ドーム」・・・
~池ちゃん日記より~

まんまと、引っかかりましたわさ!
池ちゃんのたちの悪い冗談に…(笑)

たちの悪い冗談ですみません。 (池ちゃん)
って言うのが、冗談であって欲しいと思わずにいられない冗談でした…☆

風船♪バラ色
何も変わらない退屈な毎日が…
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-04-01 16:24 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 〝有給休暇〟頂きますっ !! ドガログに挑戦してみました。 >>