トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
生きて帰ってこれた…
私の愛車、
私が思う以上に、重症のようです。
通勤に使用してるんですが、今夜は、生きて帰れないかもしれないと思いました。
さすがに、もう怖くて乗れないです。
なので、車屋さん、取りにきてくれるかな?相談してみよ。
あまりに怖くて、状況は書けません。
笑い話に出来るようになったら、喋り倒すことでしょうが…。

明日は、バス&電車で出勤します。
1時間も早く家を出なくちゃいけないので、もう寝ます。 (眠れるか?)
起きれるか?そっちの方が心配か…。
無事に帰ってこれたから、こんな事言ってられるんだけどね。

風船♪祈り
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-04-02 23:10 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2007-04-03 14:30 x
本当に・・・無事でなにより。
駅までバスって感じ?普段車の人は、電車とかめんどうだろうね。
私はいつも電車だけどね。(会社自体が車・バイク・自転車通勤NG。)
早く退院できるといいね、車ちゃん。

7月1日は、39℃の高熱でも出しますか!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-04-03 23:29
♪misatoさん…
明日、車屋さんが引き取りに来てくれる事になりました。
TELでは、エンジンがやられてるのでは…という事でした。

電車…おっしゃる通りです。めんどくさーい!
電車も乗換えがあるからね。
行きは、電車の乗り継ぎが悪く、ホームで15分、
帰りは、バス停で20分、ボッー。
時間が勿体なーい!

今日は、寒かったし、
7/1じゃなく、今、風邪ひきそうですよ。
Commented by misato at 2007-04-04 10:31 x
寒いよねぇ~本当に・・・。
4月になってから急に寒くなるのはルール違反だよ!まったく!
子供のコートしまったのにまた出したし。

電車は乗り換えるのかぁ。それは電車慣れしてる私でもめんどうだ!
乗り継ぎ待ちとかけっこうむかつく。
その待ってる時間に何が出来ると思ってんの?って意味もなく思う。
遊びに行くならねぇ、別になんとも思わないけどさ!(笑)

今から風邪引かないように、しっかり、うがい・手洗いをして下され!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-04-04 15:27
♪misatoさん…
そういえば、遊びに行く時、相棒が居る時は、
乗り継ぎの待ち時間も苦にならないなぁ。
一人ぼっちの通勤時はつらいけど…。

ホントの風邪にならないように、気を付けま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SOS+TRG コラボ曲 視聴♪ 〝有給休暇〟頂きますっ !! >>