トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
愛情たっぷり「オカン」弁当
b0076743_23132858.jpg東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の
タイアップ弁当をGet!
1パック ¥470 (税込)

劇中で「オカン」が披露するメニューを盛り込んだ、愛情たっぷりの「オカン」弁当を食べてみたくなっちゃったんですよ。
昼食にいただきました♪

今、電車通勤中で、荷物を減らすため、お弁当持参してないので丁度良かったとも言いますが…。

映画の割引券が付いていたけど、偶々、隣に居た人にあげちゃった。


b0076743_2314824.jpgかしわめし
唐揚げ
えび天
玉子焼き
筑前煮
ウィンナー
たくわん

不味くは、なかったです。
でも私は、うちのオカンの味が好き。

風船♪SONG#01
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-04-05 23:55 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-04-06 12:25 x
へぇ~。こんなお弁当が出てるんだぁ~。
『華麗なる一族』のシャレなのかタイアップなのかわからないけど、
ずいぶん前に、コンビニ行ったら
『カレーなる一族』って名前でカレーパン売ってて、
なんとなく買ってみたけど、普通のカレーパンだった。(笑)

”不味くはなかったです。”って言葉、なんか好き♪
Commented by sha-la-la_sos at 2007-04-06 17:18
♪misatoさん…
あっ!普通のカレーパンでしたか。
それも気になったんですけど、買う機会がなかったなぁ~。
カレーパン、結構好きだけど。

私に、料理番組のレポは、できそうにないですね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4.6 ~ Annivers... SOS+TRG コラボ曲 視聴♪ >>