人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
壊れた愛車の価値は?
今日は、なんや知らんが、ネタの多い日で、本日3本目の更新になります。
14時頃だったかな、車屋さんが商談に来てくれました。
一昨日、引き取りに来てもらった私の愛車…
やはり、私が伝えた通りの症状がでたそうです。
私が怖くて乗れないからと、引取りに来てもらった車を運転して帰ったんですよ。
てっきり、けん引して行くものと思っていたのに…
ご無事でなによりでした。

やはり、エンジンの修理が必要で、費用も時間も結構掛かりそうだし、
車検も近いので、新しく買い換える事にしました。
どっちみち、車検前に買い換えようと考えてはいたので。
しかし、壊れた車の下取りってしてくれるんだろか?
この問題は、私には相当でかく、
逆に、私が下取り費用を支払う事になるのではと、気が気でなかった。

愛車が〝人気車種〟であることで救われました。
修理費用は、車屋さんで持ってくれる事になり、
○十万円で、下取りしてくれました♪
助かったー。

風船♪Believe in Love
by sha-la-la_sos | 2007-04-06 17:06 | Life
<< 魂大学入学試験 ♪ピッカピカの~一年生! >>