人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
踏んじゃった。。。
この間、バスの中で、お爺さんの足を踏んでしまいました。
しかも、つま先の先っぽ。
ヒールではないけど、相当痛いですよね。ハイヒール
なのに、そのお爺さん、
私が誤ると、優しい笑顔で応えてくれた。
ホントに、すみません。m(_ _)m

血豆とか、できてないといいな…☆

風船♪STAND!
by sha-la-la_sos | 2007-04-13 18:22 | Life
<< マイカー通勤復活♪ 切符がない… >>