トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
履歴書
8年ぶり(?)に、履歴書を書いています。
以前よりず~っと、考えていたんですが、最近、決断致しました!
今月中に、転職する事に。(勝手に決断)

詳しくは言えない事なので、一言で…
限界 !!
1つの事がではなく、幅広くいろんな事が、私の許容範囲を著しく超えてしまいました。
先月の契約更新時、
更新しないと告げたんですが、却下されちゃいました。急すぎると…。
確かにね、急だった。
だから、更新はしました。
でも、辞めるのを止めたとは、言ってない。

今の会社を辞める時は、寿退社で!
という理想は、儚くも崩れ、
生きていく為に、転職活動を始めるところです。
もう二度と履歴書なんか書きたくないと思ってたんですけどね。
〝いきいきと生きる〟為に必要な決断だと信じて、前に出ます。

風船♪Where do we go
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-03 23:32 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 衣替え 行きたい!のに… >>