トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
母の日 ☆。
母の日 〝お母さん、いつも ありがとう!〟

やばい!
気が付けば、今年も何も用意していない…。f(^^;)
どーしよーーー!
by どーしょーもない娘汗

風船♪M.F.S.B.
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-05-13 01:12 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2007-05-13 13:15 x
おかしい・・・
今、義理母さんに鉢に入ったカーネーションをもらった・・・。
普通は嫁が姑に渡すものだよね?
そんな嫁はなにも用意してないのら!

これから昼寝をしようとしている嫁でした・・・。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-05-16 22:05
♪misatoさん…
(^m^) クックック。
お姑さん、何を思ったのでしょうか?
でも、いいお姑さんじゃないですか。おもしろい…(失礼?)

私の実母は、嫁にプレゼント貰えたようで、喜んでたっけ。
実の子供達は、何もしていない…。
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2007-05-16 22:49
sha-la-la_sosさん、お久しぶりです☆
覚えてますか?スケ丸です☆
5月の8日に、無事、第一志望の企業から内定をいただくことができたので、
再び、ブログ界へ帰ってまいりました☆
また、これからも、よろしくお願いします♪
そしてそして、母の日!!!
俺の贈り物は、今年もカーネーションでした(汗)
やっぱり、母の日といえば、カーネーションかと☆
うん、きっと…(自己満足!?)
Commented by sha-la-la_sos at 2007-05-16 23:30
♪スケ丸くん…
お久し振り~♪ 勿論、覚えてますとも!
ブログ界へお帰りなさ~い。 待ってたんですよ~☆
そして…
就職内定、おめでとう!♪♪
母の日の前に決まって良かったね☆
お母さんも一安心されたことでしょう。
勿論、お父さんも、ボーチーちゃんも…
スケ丸くんが一番、ホッとされてることでしょうけどね。

スケ丸くんの明るい未来に、一人乾杯でもしますか\(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチ・リフレッシュ Premium meets P... >>