トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
雨上がり…。。
先程までのいなずま雷雨雨もやみ、
雲の隙間からうっすら太陽の光が差し込んでます。
私は、空を見上げ、〝〟を探したんですけど…。
中々、お目にかかれない。
ここ10年以上、見ていないんです。
母には、なんでそんなに虹がみたいのかと、問われたのですが、
「・・・・・・・。」自分でも、わからない。

虹〝虹〟を見れたなら…
気分だけでも幸せになれるような気がするのかな。
流石にもう、渡ってみたいと思ったわけではないですぅ~ σ(^^;)

傘♪予感
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-06-10 16:08 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-06-11 12:33 x
虹かぁ~。3年前くらいに見たかなぁ?
たまに見れると心が晴れるよね。

チケット…。残念…(泣)
それだけファンが増えちゃったって事なんだね、きっと…
でも、C,C Lemonがあるから!そっちで全部晴らしちゃえ!

PCは色々出来るとなにかと心強い!
私もブログは出来るけど、あとはさっぱり出来ましぇん。
旦那のいとこのお母さんが(義理母さんの妹)がPCインストラクターの仕事してて、”教えてあげるからいつでもおいで。”って言ってくれてるんだけど、どうも腰が重たい…。
”教室に来づらいんなら家で個人レッスンしてもいいよ。”
と言われてから、早3年。
行きたい気持ちはあるんだけどね。
そのうち、しっかり勉強しよー。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-06-11 19:20
♪misatoさん…
同じく、お目にかかれていないようですねぇ…〝虹〟。
デジカメにおさめようと、結構必死に探してますよ。(笑)

チケット…。
これから、益々Get しにくくなるのかなぁ。
うちの電話、ホント繋がらないのよね。
数年前、友人とそれぞれ、
携帯片手に、自宅の電話でナビダイヤル、Get出来たら即携帯で知らせるって方法で取った事が有ったんだけど。
20分後に私の携帯が鳴りました。
友人から、取れた!と。
20分間、私は全く繋がらなかったのに対し、
友人は、2度も繋がっていた!
2分で、1度繋がったけど、非通知設定を解除し忘れ、掛け直す事に…。
単に、私に〝運〟がないだけ?
私は、電話回線のせいにしてるんだけどね。

〝PCインストラクター〟…。カッコイイ~♪
憧れちゃうなあ。
子供たちと一緒に、教えてもらう事になりそうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プー生活・初日 一般発売 >>