トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
6.15 ~Anniversary~
誕生日ケーキ今日は、姪っ子のBirthday!!!

プー太郎 プー花子(…。) 中の私は、
今年も、パパ の携帯に〝おめでとう メール〟を送っただけ。
さあ、今年は、どんな反応が返ってくるのかな?(結構、楽しみだったりする♪)
去年の反応

この子が生まれた日も、今日のように暑かったなぁ…梅雨だと言うのに晴れてたっけ。
この日は、出産ラッシュで、病室が満室。
家の嫁さん、出産後、分娩台で一晩、お泊り…。
こんな事って、あるんですか?って、あったんですけどね。
姪っ子は、ちゃんと新生児室のベッドで、スヤスヤしてました。

この日から、私の〝伯母バカ〟キャラが、始まったのでした。
絶賛、継続中!

ギラギラ太陽8.13(6.15) ~Anniversary~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-06-15 18:35 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-06-16 16:55 x
へぇ~。
分娩台で一泊…。少なくとも私は初耳!なんかすごいね。
出産にもタイミングが必要なの?って感じやね。
でも、こればっかりは難しいなぁ~。

分娩台で寝た場合、入院費の割引とかないのかね?(笑)
Commented by sha-la-la_sos at 2007-06-16 19:26
♪misatoさん…
他に聞いたこと無いよね?こんな話…。
確かに、重なる時は重なるんだろうけど。

仕事が終わった後、生まれたと聞いて、病院にいったら、
病室じゃなく、分娩室に通され、ビックリ!

入院費の割引は、なかったらしい!?
でも、次の日お見舞いに行ったら、個室に移ってた。
それ位してもらわないとねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギフト券 いよいよ、ツアー開始♪ >>