トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ギフト券
あまりにも、お天気が良いので、
家に、こもってるのが勿体なく思え、外に出る事に…。

先日頂いた、ギフト券が使えるお店に行ってきました。
普段、行きつけていないお店なので、落ち着かない。
一回りしてみたものの、欲しい物はなし。
早々に帰宅するしまつ。

きっと、財布の中で、ボロボロ になるんだろうなぁ。
で、
ボロボロのギフト券、出すの恥ずかしくて使えない。
今回も、このパターンか?

折角頂いたのだから、使いたいけど…。
部屋の中整理して、不用品を処分したばかりなので、
余計な物は、買いたくない。

衝動買いに走らないよう、気を付けよう。

傘♪抱きしめて
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-06-17 23:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そろそろ… 6.15 ~Anniversary~ >>