トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
続柄
〝続柄〟欄に、

長女〟と書いて提出したら…

〟と、赤ペンで修正された。


なーんだ、それでいいのか…汗

あじさい(紫)♪ama-oto
③兄のいない東京…
雨降ってきた。
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-06-29 17:41 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-06-30 07:30 x
提出書類の種類で、そこの書き方は変わるよね。
年末調整なんかだと、確か”子”だったような・・・。
毎年書いてるのにいつも忘れてる。
書類がくるたびに、記入例とにらめっこしてるわ。

明日は思う存分、楽しんできてください!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-06-30 23:51
♪misatoさん…
私も、〝記入例〟必読派です。ガン見に等しいかも。
今回、私の場合の例が、見当たらなくて、
勝手に迷わず〝長女〟と書いちゃた。f(^^;)

明日は…
先日の面接も不採用だったので、発散してきますね\(^o^)/

PS.落ち込んでないけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 盗撮 !? 予習 >>