トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
☆に願いを…
チビ達は、短冊にどんなお願い事を書いたのでしょ?
あとで、こっそりパパに聞いてみるとしますか。
きっと、チビ達は、「え~ …。」とか言って、教えてくれないでしょうから。

私は、何をお願いしよう…。
沢山ありすぎて絞れない。
全部、お願いしてもいいかな?

そもそも…
七夕お願い事をする日
になってしまっている私。

♪Amanogawa&♪永遠の星空
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-07-07 12:39 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2007-07-09 11:10 x
長女の願いは…
母の願い虚しく、”ラブベリの洋服が欲しい”だった…
つぅ~かさぁ~、呆れたのとなにを言ってんだ?この女…と思って
「その前に痩せてよ!」って怒鳴っちゃったよ。
婦人のMサイズ着てる子が、そんなラブベリの可愛い服なんて着れるわけがないじゃんか!
着れたとしても、高いからどっちにしろ買わないけどさぁ。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-07-09 17:38
♪misatoさん…
そういえば、
昔の同僚が、同じような事言っていたのを思い出しました。
同僚のお子さん、
やはり、同級生の中で大きい子なんですよ。
「イッチョ前に、大人のMサイズ着るのよ。そのくせ、かわいいキャラもの欲しがるから」って。(笑)
「お前には、着れないでしょ!」って、言っちゃったらしい。
そんなことで、ヘコタレルお子じゃないから言えたようだけどね。
Commented by misato at 2007-07-10 09:20 x
私はいつも言う。
「アンタには無理でしょうが!」と。
可愛いワンピとか着ても、私以上に妊婦っぽいからさ。
試着で
「あー無理無理、止めなって!切れちゃうから!」
って感じで試着もSTOP。
本当、イッチョ前に大人服だよ!
Commented by sha-la-la_sos at 2007-07-10 17:19
♪misatoさんへ…
それは…
やはり、お星様に願いを叶えて貰わないとね☆
母の願いは、切実で、愛を感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 曇ってるのをいいことに… 祝!ファンクラブ サイト オ... >>