トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
テレビ デビュー!
私じゃないです。

今日の『はなまるマーケット』に、甥っ子が出ました。
チョビっとね。

学校に撮影に来たから、「映ってるかもよ♪」と、弟に言われ、朝からTV前にスタンバイ!
DVDも、バッチリ セット して、
伯母バカっぷり、今日も健在です。
甥っ子が映ってない所は全部カットしちゃったしね。 (笑)
(もっと、他にやるべき事あるだろうに…)

本人と判別できないくらいの出演かと思いきや、しっかり映ってた。
相変わらずの マイペースぶりに、目じりが下がりっぱなし。
さすがB型!と言いたくなってしまう。
ちゃんと、学校へ行ってるのね~。( ヨシヨシ♪)

弟も私と一緒に、子供の頃、TVに出たことがあるので、
これで、親子2代に渡り、TV出演できたことになりますか。

b0076743_16214079.gif
♪Summer Ride
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-07-24 17:02 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2007-07-26 10:43 x
ほぉ~!TVかぁ。
なんだぁ、教えてくれれば私も観たのに♪
どの子が甥っ子ちゃんなのかはわからないけどね☆

うちの二女が自分の判断で”やりたい”と思う事が出来る年齢になってからスカウトされたら、意志があればね、いわゆる芸能人って職業をやらせてあげたなとは思うよ。
今は自分達が生きていくだけで精一杯のお金しかないから。
いくらスカウトされても無理だけど…。
まだ先の事だし、そんな事ないかもしれないけどね。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-07-26 19:17
♪misatoさん…
ごめんごめん /(^^;)
弟からの連絡メールに気付いたのが、寝る直前、当日の午前2時だったんだよね。
放送開始6時間30分前!!
私自身、見逃すところだった(笑)

芸能界って、定年無いし、女性の場合、結婚・出産後の復帰とか…
比較的、アバウトな感じで、本人が望むなら、私も賛成派です。(うまく言えないけど…汗)
スカウトなんて、待たずに、
「オーディションに行く!」って、言い出すかもよ~♪
将来、楽しみだね☆
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2007-07-27 23:05
すごいじゃないですかっ、sha-la-la_sosさんっ!!
『はまなるマーケット』って…結構有名ですし♪
甥っ子さん、早くもTVデビューですなぁ~♪
俺もいつか、テレビに出てみたいっ!!(笑)
sha-la-la_sosさんも、昔TVに出た事があるようで☆
いやぁ、本当にうらやましいっ!!(謎)
Commented by sha-la-la_sos at 2007-07-28 16:35
♪SUKEMARUさん…
その他大勢の一人ですから、お恥ずかしいかぎりですが…(照)
我が家は、お祭り騒ぎです♪
sukemaruさんも、TVに出演されることがあったら、
事前に、ブログで教えて下さいね☆
声はね、この間、ブログで聞かせていただきましたので♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花火大会 行ってないけどね… >>