人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
流れ星☆彡
ひょっとしたら私…
★彡流れ星を見たのかな??(人に聞くな!っつうの)
夕べ、見たような気がするんですけど、自信がない。
だって、ホントに、「あっ!」っちゅう間だったから、確認なんか無理っ。

今、ペルセウス座流星群が肉眼でも観測できるということですが、
自宅で、あんなに ハッキリと見えるもんなの?
しかも、私、ど近眼なのよね。

きっと、なんか違うもんよね。

お願い事までしちゃったけど…
消えた後では、“あとの祭り”ってやつですが。

星♪宙の地図
by sha-la-la_sos | 2007-08-13 22:37 | Life
<< イメージは “ 太陽 ”! 8.13 ~Anniversary~ >>