トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
流れ星☆彡
ひょっとしたら私…
★彡流れ星を見たのかな??(人に聞くな!っつうの)
夕べ、見たような気がするんですけど、自信がない。
だって、ホントに、「あっ!」っちゅう間だったから、確認なんか無理っ。

今、ペルセウス座流星群が肉眼でも観測できるということですが、
自宅で、あんなに ハッキリと見えるもんなの?
しかも、私、ど近眼なのよね。

きっと、なんか違うもんよね。

お願い事までしちゃったけど…
消えた後では、“あとの祭り”ってやつですが。

星♪宙の地図
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-13 22:37 | Life | Comments(2)
Commented by クウ at 2007-08-13 23:46 x
私も年に一度くらいは流れ星見ますよ。確かに願い事する時間はないです。そうそう、今日はTAKEさんのお誕生日ですね。おめでとうございます(かろうじてセーフ!)前にされた質問ですが、三人とも好きなので、一人には絞れない・・・sha-la-la_sosさんはKO-HEYさんファンだそうで、私のブログの写真をKO-HEYさんに変えてみました。ちょっと前の写真ですが。
Commented by sha-la-la_sos at 2007-08-14 17:44
♪クウさん…
確立高いですね~。
私は、生まれて初めて見ました(?)
あれが、流れ星だったとすればの話ですが f(^^;)
違っていたのなら、まだ見たことがないということになっちゃいますね。

あら?
てっきり、クウさんは、TAKEさんファンかと思い込んでおりました。
確かに、私も、
【KO-ICHIRO】+【KO-HEY】+【TAKE】=【SOS】が大好きなので、絞れない気持ちわかるなぁ♡
早速、ブログを覘きにお邪魔してきました。
KO-HEYさんチェ~ック!やっぱ、カッコいい♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イメージは “ 太陽 ”! 8.13 ~Anniversary~ >>