トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
お肌がっ!
ファイバースコープ(?)のようなもので、お肌の状態をチェクしてもらいました。
一度、見たかったんですよね。

お肌のキメが、モニターに映し出されました。
先ずは、首から。
比較的、綺麗に整ったキメに、内心〝ホッ ♡〟
と、油断しているスキに映し出された目じりのキメ、
b0076743_19314034.gif
b0076743_1933770.gifキメが、ない!
b0076743_1933337.gif
ここまでヒドイとは…。

この後、5角形のバランスシートが、映し出され、圧倒的に油分が少ないことが判明。
コラーゲン補給の化粧品を加えたりしてたから、もう少しはマシかと思っていたのに、
全然、ケアが、足りてなかったようです。
お肌が、再生される2時までに寝ていない事も影響大ですよね。

次に、爪の付け根にファイバースコープを当て、血流を見ました。
若干、血管のねじれとかもありましたが、スムーズに流れておりました。(ホッ♡)
実は、血液までドロドロで流れていなかったら…と不安でした。
アルカリ水を飲むと、更に流れが速くなったんです。即効でした。

年齢を重ねれば老化は必然。でも、努力で進行を遅らす事は可能よね。
今ここで、努力が足りなかった事に気付かせてもらってよかった。

やしの木♪想い
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-18 20:42 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2007-08-19 09:22 x
老化…。この世でお化けよりも、それが一番私は怖い…。
元々、目元がくすんでるから、スッピンは疲れきってる顔なんだけど
今、寝不足な毎日だから余計に疲れた顔してる…。

化粧品はESSって言うところのを、もう10年使ってるのね。
他のは肌に合わないから、ずっとここの使ってる。
そんなに安くないから年間6万くらいは化粧品に使ってるんだけど
(下地やファンデも。アイシャドーのメイク用品はORBIS。)
どうも、無駄に使ってる気がしてならない…。
高くて良い物も使い方次第なのか?って思うわ。
年間のガソリン代よりも使ってるみたいよ、私の顔。(旦那談。)

洋服、決まった?
Commented by sha-la-la_sos at 2007-08-20 18:07
♪misatoさん…
お化けより怖いのかぁ。
私も、自分のシミを見て未来が怖くなったけど。
シミを簡単に消せる、消しゴムが欲しいと切に願う。

misatoさんも敏感肌なのかな?
私は、自分が敏感肌だと知ったのが遅くてね、
二十歳前後の頃、顔中ブツブツだった。
ちょっと遅い、ニキビかと思ってたからね。
無添加化粧品に変えたら治った。
知らないって、恐ろしいよ。

洋服はね、一応決めた。
キャミとホットパンツ…
太い足、出したくなかったんだけどね。
キラキラと明るく元気なイメージを出すにはこれが一番かと。
それが、後輩と私の〝太陽〟のイメージなので。
明日が本番です。
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2007-08-21 00:08
sha-la-la_sosさん、お肌には蜂蜜がいいようですよっ☆
俺の母ちゃんが、蜂蜜を毎朝パンに塗って食べているのですが、
これが、相当効果があるようで、俺が見ても「おぉっ!!」っといった感じです♪
もし、機会があったら一週間ほど、試してみてくださいなっ♪
Commented by sha-la-la_sos at 2007-08-21 23:19
♪SUKEMARUくん…
「へ~」×3 (笑)
貴重な情報提供、ありがとう♬
蜂蜜なら、美味しいから続けられるので、
早速、試してみます。
今、デコと鼻の下に吹き出物をこしらえちゃってるので…(恥)

SUKEMARUくんのお母さんのお肌、拝見したいわ~♬
私の母もお肌のトラブル知らずなんですよ。
なのになんで娘は、トラブルメーカーなのかしら~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8.23 ~Anniversary~ イメージは “ 太陽 ”! >>