トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
8.23 ~Anniversary~
b0076743_20113998.gif甥っ子が、7歳になりました

小学校も楽しいらしく、元気に通っているみたい。
成績の方は ・・・・・
あえて、触れないことにしています。
血は争えないという事で、はい!
その分?
チッコイのに、足は速いので、運動会では、親族全員の期待がっ!((o(^o^)o))
今年も、ネーネは、カメラ構えて、追っかけるでー!!
必死にね汗

誕生日ケーキ8.13 8.23 ~Anniversary~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-23 20:39 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2007-08-25 10:20 x
おめ!
スイカで顔隠し。ナイスアイディア!
元気に育ってくれれば問題なし!うちの子も勉強は…………涙

つぶろぐ。
けっこう、楽しみなんだよ♪私。
FCだけしか知りえない内容が知れて嬉しい♪
写真も、こんな感じなのかな?と、勝手に妄想してます。
最近はめっきりTAKE日記の更新がなくて寂しいからね。
きっと、もう飽きたんではなかろうか…?

顔貸しは無事、終了した?
Commented by sha-la-la_sos at 2007-08-25 17:06
♪misatoさん…
ありがとう♬
そうそう、元気が一番!!問題なし!(笑)

ツブログ…
気付いてくれてたんだ♬
ジミ~につぶやき始めてみてたんだけど☆
楽しんでもらえると嬉しいわ~。
文字数制限があって詳しく書けないので、
そこは一つ、お得意の妄想で楽しんでくださいまし~♬(笑)
今日、裏日記でTAKEの更新ありましたよ。
昼食後、眠くなるかもって…。
札幌、これから本番なのにね。

顔貸しは、なんとか終了しやした(汗)
ただ、顔を貸せばよいだけと思っていたら、
ウォーキングとやらまで、せなあかんことになってしもた!(驚)
よく、ファションショーでモデルさんが、カッコつけて歩いてる、アレ!
恥ずかしかったー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気分は 『トップ モデル』 ♬ お肌がっ! >>