トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
危うく待ちぼうけ!
昨日の朝、後輩から、
「明日の午後は、暇かい?」と、メールがきた。

昼過ぎに私は
「今の所、暇の予定。」と、返信。

そのまま、深夜になっても、何の音沙汰もない…
また、携帯を洗濯機の中にでも落として、ドライヤーでブーブー乾かしてるのかと思ってしまった。

今朝、6時半頃(早え~)、メールの着信音で、目が覚めた。
「とあるイベントに行くので、後で時間を連絡します」との事。

でも、前に私が貰ったそのイベントのビラには、9/1(土)って書いたあったのを思い出した。

念のため、
「今日もそのイベント、あるんだ~♬」って、返信してみた。

「ゴメンちゃい…土曜日です」
本人は、きちんと、9/1(土)のイベントに誘っているつもりでいたらしく、
8/31(金)の今日は、しっかり会社へ出勤していた。

危うく、待ちぼうけをくらう所でした。

魚♪LAST SUMMER
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-08-31 23:45 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エントリー 『KO-HEYのオバ飯』 >>