人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
事件?!
親戚のおばさんの会社から、電話が来ました。
おばさんが出勤してこないとの事。
初めての事です。
最初は、新たな悪戯電話かと疑いつつ、もし本当だったら…

一人暮らしのおばさんなので、
部屋で、一人倒れちゃってるのか?

とか…

今、横領事件が問題の会社なので、
ひょっとして!まさか!おばさんも?!
逃げ切れぬと覚悟の自殺?
濡れ衣着せられ、殺された?

とか…

とにかく、えらいこっちゃー!と、
従姉に連絡をし、確認してもらったら、

おばさん、ちゃんと会社でお仕事してました

なんでも、
出勤前に、私用で何処かに立ち寄り、遅刻していたらしい。

おばさん、会社に連絡入れなかったのだろうか…?
間に合う予定だったのが、何らかのトラブルにより
間に合わなくなってしまったのかもしれない。
詳細は聞かなかった。

今後も、想像したような事件・事故は起きませんように

事件?!_b0076743_15205894.gif
♪Long for You
by sha-la-la_sos | 2007-10-09 15:32 | Life
<< Get ~♪ 運動会 >>