人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
Nice’n Slow Jam Night … 2日目にして最終日
Nice’n Slow Jam Night … 2日目にして最終日_b0076743_13383680.jpg
【Nice’n Slow Jam Night】 新宿コマ劇場 2007.10.28
昨日とは、うってかわった快晴に、
今日のゲストに竹善さんは無いなと確信し、コマ入り。
そして、2日目にして千秋楽の幕があがりました (ちょこっと淋しさがよぎりつつ…)
♪Moondance(Van Morrison) …?
♪Can't Buy Me Love(The Beatles) …?
MC
♪On the Red Carpet  

~with ASIA SunRise(畑崎大樹)~
♪Sunshine Boy
MC
♪月のうた ※by 大樹

~with SAKURA~
ハワイっぽいドレス(青地)に素足で登場! 今日は、アンクレットもつけてました。
♪Where Is The Love(Roberta Flack&Donny Hathaway) …?
MC
♪君のために ※by SAKURA

MC
ここで今日は、ちょこっとKO-HEYさんのトーク タイム。
昨日の握手会で、
立ち止まらせてもらえない状況の中
(僕達が一言お礼を言うと、皆が何も言えず、皆が一言伝えれば僕達が何も言えなくなる)、
かなり大勢の方から、
「KO-HEY、もっと喋って!」と言われた様で…。
私も伝えられなかったけど、思ってました。
みんなの意見を早速、取り入れてくれる粋な計らいが嬉しいじゃないですか!

今日はTAKEさん、しきりに僕達のお酒…って、言ってたんですよ。
出てきました。舞台監督さん(?)が、買いに行ってくれたようです。
そして、一部の人に振舞われました。(いいなぁ。)
KO-HEYさんは、持っていた2つのグラスの内、1つを飲んじゃいまして、
「飲んじゃった!」って、嬉しそうな顔をしてました。

♪Actor (Club S.O.S)
♪Bye Bye~その日が来るまで~ (Club S.O.S)
MC
♪アンセリウム (Club S.O.S)

~with 佐藤竹善~
私の予想を反してのご登場でしたけど(単に晴れてたから・笑)、
やはり、来てくれたんですねぇ。
生・竹善さん、初めまして!です。
笑顔が、かわいいです。
♪ロビンソン(スピッツ) ※by 佐藤竹善
TAKEさん、カホンに座ったと思ったら、叩き始めました!
MC
11/14 RELEASE 『ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~』
カバーアルバム。万里の河・真夏の果実・俺たちの旅…
竹善さんは、5つ言えました。
TAKE:「昨日、3つしか言えへん人がいました。笑」と、
引き続き今日も突っ込んでました。
途中で竹善さん、山川豊さんの曲、演歌を歌いだす!
♪Amanogawa
MC
♪Crazy Little Thing Called Love(QUEEN)
「また、来週!」と言って、竹善さん退場。
来週もあったら、嬉しいのにね~。

♪.Save The Last Dance For Me(The Drifters) …?
♪ama-oto
♪My Hometown

~encore~(竹善さんも一緒に登場…だったかなぁ?)
MC
♪Nice'n Slow
♪sha la la
竹善さん:「KO-HEY、上手~!」 (爆笑!)
ドラマーですから!プロですから!と、言いたげなTAKEさんの顔。
そうそう!忘れちゃいけない。
今日の♪Well~は、なんとっ!
社長こと、トランペットの丸木英治さんでした。
おもいっきり、はずしてくれたので、大爆笑!
楽しいね~。

サポメンの方達も、リハ4日!という状況の中、
そんな事など感じさせない、楽しい素敵なLIVEをありがとうございました!
by sha-la-la_sos | 2007-10-29 13:16 | SOS
<< フラゲ しそこねました^^; Nice’n Slow Jam... >>