トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
小ネタでハッピー♪
小ネタでハッピー [幸運編]
三つ葉のクローバーのひとつひとつに、赤の油性ペンで★を小さく書き、
辞書の間に10日間挟んで押し葉にします。
できたらティッシュで包んでポケットの中に入れておくと、
どんどん良い事が起こるとか!
雨が降っていない時に、街で見かけた傘の模様が
柄物だったら恋愛運が好調で、
無地だったなら友情の絆が深まる前触れなんだって。
柄物の傘を見かけたときには、
好きな人の名前を3回呟くと両思いになれるかも。

これは、今日 おやつに頂いた お煎餅の包み紙に印刷されていたもの。
実行してしまいそうな自分が… ^^;
けど、一番実行してみたかったのが
宝クジの抽選日な・・・
ひと粒ひと粒のご飯をすくっ・・・
「お金もすくい集める」ことができるの・・・
途中で包み紙が裁断されているため、文が繋がらない。イヌ
やはり、お金に縁がないということなんだろうなぁ

♪happypeople
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-11-20 18:06 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年版カレンダー発売決定!! みゅーじん >>