トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
頭を使うと 腹が減る ?!
この約2週間 とある試験のお勉強会に参加してました。
わずかだけど お時給が頂けると言う 甘い言葉に誘惑されまして…。
〝知らない事を教えてもらえて 時給が貰える!〟なんて
私には 一石二鳥の話。
試験の合否は どうでもいいので お気楽に参加しちゃったものの
実に ! 何十年ぶりだろう !?
脳みそ フル稼働 !!
知恵熱が出るんじゃないかと 思いました。^^;
実際 熱はでなかったけど 毎日 お腹が鳴ってた。
脳みそを使うと 腹が減る! という事を学んだ。(これ ホント!)
後半は 皆でお菓子食べまくり。
トレーナー公認のもと(?笑) 休憩時間が日に日に増えた気がする。
体重も 増えてました。(あたりまえか…涙)

昨日が その試験日だったんですけど…
丸ビルでのSOSのイベントを泣く泣く諦めて復習した成果は出たと思う。
先週末の模擬テスト 85点(100点満点・90点以上合格)だったので
帰り際 トレーナーに 
「試験前 最後の連休だから 復習してね。」って 言われちゃって…。

合格発表は 来週の火曜日。

♪アンセリウム
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-11-23 20:49 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんなところで… 2008年版カレンダー発売決定!! >>