人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
合格発表
先週の木曜日に受けた とある試験の合格発表が 朝一でありました。
自己採点通り〝満点合格ビックリ!
SOSの丸ビル イベントを諦めて 復習した甲斐がありました。
同じセンターから 一緒に受験した人が5人います。
心配な子が1人いたんですけど
私達を担当して下さった トレーナーが 優秀な方だったこともあり
私を含め 6名全員が合格! 内4名が満点合格でした。
最後まで 皆に心配されていた子なんですが
受験後にも やってくれました!
皆の期待を裏切らないキャラがかわいくてね♪
自己採点用に受験票の裏に自分の回答を写してきたんですが…
その回答を写し間違えてくるという…(苦笑)
皆と答えが合わないので本人は落ち込んじゃって
写してこなかったほうがよかったんじゃない!と突っ込まれる始末。
解答用紙には 正しい答えが記入してあってよかったよね♪

♪My sunshine day
by sha-la-la_sos | 2007-11-27 21:07 | Life
<< 師走かぁ… こんなところで… >>