トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
2007 大晦日
今年は なんといっても 〝スク友さんが増えた奇跡〟に感謝の年でした。
Live会場で再会する喜びを覚えてしまいました。

一人で お店に入って お茶することもできなかった私が
一人でも SOSのLiveに行けるようになったのが去年(だったかなぁ?)…
SOSは 私を 成長させてくれているようです。

音楽では 疲れた私を癒してくれる。
そんな 彼らは これからも 私にとって 大切な存在。

SOSの音楽に出会えた奇跡から いろんな奇跡続きです。
来年は どんな奇跡が起こるのか?!

み~んなが よい年を 迎えられますように…

♪Save Our Souls
[PR]
by sha-la-la_sos | 2007-12-31 19:56 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008 明けちゃった~ 鏡餅 >>