トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
2008 明けちゃった~
A Happy New Year ~ !! 024.gif
今日から また1年 平和に過ごせるよう ボチボチ 頑張りま~す

蟹座生まれの私の 2008年のテーマは…
人との協調
自分で全部やろうとせずに、周囲に相談しながら事を進めるとスムーズに。
と雑誌にあった。

確かに私 全部自分でやろうとする所がある。無理しても…。
今年は ちょっと 周囲の人に 甘えてみてもいいかな?
甘えすぎないよう 気を付けながら。

♪No Make de On The Bed
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-01 00:00 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2008-01-01 12:12 x
明けましておめでとうございます♪
今年もなにかと、よろしくです。

一人では出来なかった事も、誰かに頼むと意外と簡単だったりするもんね。
私も頑張ろうー!

今年も一年、 sha-la-la_sos さんにとって
良い年になりますように・・・。
Commented by sha-la-la_sos at 2008-01-01 13:09
♪misatoさ~ん…
明けまして おめでとうございます! (*^o^*)

良かった~ 新年のご挨拶が出来て。
しばらく 連絡とれないのかなぁ…って思ってたの。
ありがとう☆

こちらこそ 今年も よろしくねっ♪

2008年!
misatoさんにとっても
末広がりの 良い年になりますように… ☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蟹 2007 大晦日 >>