トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
読書してみようかなぁ…
お正月 小学3年生の姪っ子が 読書をしているのを見ていたら
なぜだか 読書嫌いの私が 本を読みたくなってしまった。
因みに
時々 漢字の読み方を ママに聞きながら
姪っ子が 読んでいたのはコレ (上下どっちだったかな?)


恋空〈上〉―切ナイ恋物語
恋空〈下〉―切ナイ恋物語
美嘉 / / スターツ出版

この本は 子供でも 理解できる内容なの?
それより レビューを読んでみて思った…
子供に読ませても いいんだろうか?
一緒に 読んでる ママが 判断するね。きっと☆

私も 読んでみたい本を 探してみたんですよ。大雑把に012.gif
面白そうな気がしたのが コレ



夢をかなえるゾウ

水野敬也 / / 飛鳥新社

主人公の
〝人生を変えようとして何かを始めるけど全部三日坊主に終わってしまうサラリーマン〟が
自分と被ったり(汗)
ゾウの姿をした神様が 関西弁を話すっていうだけでも ユニーク感 満載!
(気持ち 3兄と被らせてる040.gif)

そのうち 買ってこよ♪ (ホントに買ってくるか チョット 不安011.gif

♪Amanogawa
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-08 21:56 | Life | Comments(2)
Commented by kou at 2008-01-09 09:55 x
久しぶりです。
ほとんど毎日の更新関心ですね
是非、遊びに来てくださいね

Commented by sha-la-la_sos at 2008-01-09 18:44
♪kouさん…
お元気でしたか?
去年の後半は 気分が滅入っちゃって 更新少なかったので
今年は 元旦から 気合を入れ直しました!((0(^o^)0))
お給料 貰ったら 遊びに行きますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 期待が先走ってしまう!! 七草 >>