トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
予約
友人の家に 遊びに行く前に
CDの予約を 無事に完了させました!
Skoop On Somebody ニュー シングル〝Shining Days

タイトル 池っぺの方が 表記を間違えてたのね。
ライフログを開いたら
微妙に タイトル が 違ってたから どっちが正式なのかなぁって 思ってたの。
〝s〟なしで 予約して参りました。037.gif
何も 問題は ないでしょう。

前回の失敗を踏まえ 早めに 腰をあげたんですけど…
この時だけは 前職を辞め事を 後悔しちゃうかも。
不便になっちゃったからねぇ。

♪Still
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-12 23:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手数料まで? 3連休の後は… >>