トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
初雪
b0076743_182886.jpg朝 カーテンを開けたら 見渡す限り 屋根が白くなっていました。
薄っすらとですけど。
車のフロント ガラスも
ちょっと 解凍した後の影像ですが…こんな感じ ⇒
先週 降らなかったので 油断してました。
幸い 道には 全然積もっていなかったので
マイカーで出勤できて良かったぁ~。
バス&電車じゃ 完全に遅刻だったもんね。
私 雪道運転 出来ないもんで。042.gif

今日(今年の)の初雪は
〝やっと 振り出した 雪の音〟も
〝そっと 降り積もる 雪の音〟も (Sounds Of Snow)聞こえなかったなぁ…

♪ぼくが地球を救う~Sounds of Spirit~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-17 18:44 | Life | Comments(2)
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2008-01-17 21:24
sha-la-la_sosさん、お久しぶりですっ!!
スケ丸です♪覚えていますでしょうか?(汗)
そして、だいぶ遅くなりましたが、新年、明けましておめでとうございますっ!!!
今年も、よろしくお願いしますねっ☆

そしてそしてっ、初雪!?
俺の住んでいるところでは、全く雪が降る気配がありません…
雪が好きな俺としては、かなり残念な状況です(涙)
でも、出勤が車となると、雪も考え物ですよね?
俺も、自分の車を持ったら、雪はちょっと勘弁ですね、怖いし…(汗)
Commented by sha-la-la_sos at 2008-01-18 21:07
♪SUKEMARUくん…
こちらこそ~
覚えていてくれたのね~(ウルウル)
更新ないから 閉鎖しちゃうのかと 思っちゃった。f(^^;)
バイトに 励んでいたのですね。お疲れ様でした。

そうそう
明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますね~♪

そちらでは 雪 降らなかったんですか?
家も一応 東京なんですけどね。降りました。
この日は 渋谷でも 降ったようなので 当然と言えば 当然?
車でなくてもねぇ…
バスは 来ないはっ!
歩けば すっ転ぶはっ!(私だけ?)

でも 私も 雪は 好き♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遂に! 給油 >>