トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
おぉー さむっ!(大寒)
今日は まさしく〝大寒〟でしたね。

会社に着く頃には 鼻が痛くて 笑顔で 「おはようございます」が 言えない。
防寒対策に マスク でもしましょうか。
近いうち いやというほど 使うことになるんですけど。

雪…
降りませんでしたねぇ。
マイカーを 留守番させる事を 考え 朝 1時間も早く 起きたのになっ。
肩透かしを くらいました。

お陰さまで もう 眠い014.gif

♪Smile Again
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-21 19:39 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2008-01-22 12:11 x
雪、降らなくて助かったのは大人だけで、子供達は残念がってた。
夜中に雨が降ってたから、くるかなぁ~とは思ったんだけどね。

人の名前と顔が一致しない事は多々ある…(笑)
呼び止められて話してて、向こうは私の名前も子供の名前も知ってるのに
私は結局最後まで誰なのか思い出せないまま話が終わったりしてさ。
これでいいのか?とも思う…。
そうか…まずは相手に興味を持たなければいけないのね。
出来るかな?(笑)
Commented by sha-la-la_sos at 2008-01-22 20:49
♪misatoさん…
そうね~
子供の頃には 雪だるまが作れる位 積もるのを 期待してましたねぇ。
懐かしいなぁ。
明日 また 予報は雪。
一応 早起きしなくては(泣)。 さて どーなることやら。

あるある。
誰なのか 思い出せないまま 話が終わること。
でも
全ての人に 興味なんて 持てないよね~。(私だけ?笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランチでなくても…♪ 苦手克服のコツは あるのか !? >>