人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
おぉー さむっ!(大寒)
今日は まさしく〝大寒〟でしたね。

会社に着く頃には 鼻が痛くて 笑顔で 「おはようございます」が 言えない。
防寒対策に マスク でもしましょうか。
近いうち いやというほど 使うことになるんですけど。

雪…
降りませんでしたねぇ。
マイカーを 留守番させる事を 考え 朝 1時間も早く 起きたのになっ。
肩透かしを くらいました。

お陰さまで もう 眠い014.gif

♪Smile Again
by sha-la-la_sos | 2008-01-21 19:39 | Life
<< ランチでなくても…♪ 苦手克服のコツは あるのか !? >>