トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
恥ずかしながら…
友よ!
ようやく 解ったよ!!
画像を小さくする方法!!!
ブログを始めて1年と10ヶ月。何故にもっと早く気付かなかったのか?…012.gif
笑ってしまうほど すっごく 簡単な事だったわさ。

画像のアップロードすると
.jpg
… って出るじゃない。
その画像が これね。 (デカッ!)
b0076743_20213457.jpg

赤い数字のところを小さくしてみそ034.gif
.jpg


.jpg

すると 小さくなりました!
b0076743_20213457.jpg

1/27投稿記事タイトルの右端の 【編集・削除】の編集をクリックして直してみてね。
今週は ちょっと そっちに 行けそうにないので。040.gif

♪誰かが君を想ってる
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-27 21:34 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やせ我慢…かな? 自分でも… >>