トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
うひょッ♪
12月の売上予算達成~!! 038.gif
という事で 会社(?)から 商品券をもらった。
私 6日間しか 出勤してないので ちょっと …かなり 恐縮。
とはいえ…
内心は〝現金でくれっ!〟な~んて叫んでた。
商品が限定された商品券なんだもん。
こんなこと言ったら バチ当たるかなぁ?
勿論 有り難く 使わせて頂きますとも。

1月(今月)も 達成しましたので 来月は 何を頂けるのかなぁ~
毎月 違う物が 貰えるみたいなの。
勿論 売上予算を達成すればの話ですが…。

♪All For Love~愛こそすべて~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-01-31 20:04 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 諦めました。。。 (ToT) 春からのお楽しみ♪ >>