トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
またしても !!
午後から 雪が舞い始めました。
今現在は まだ 降ってるのかな?
なんだか だるくて 確認する気になれない。
帰宅してから さっきまで 頭痛薬を飲んで 仮眠(爆睡)をとってました。
風邪かな?
頭痛以外 自覚症状はないんですけどね。

明朝 雪が積もっていたら…
休んじゃおうかな~ 会社。011.gif

♪Bye Bye ~その日が来るまで~(Acoustic Version)
(シングル〝壊したい〟のc/w)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-02-06 23:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目覚まし げんげ >>