トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
次の休みまで あと5日!
今日は〝建国記念の日〟だったのねぇ。
単に お休みとしか 認識してなくて 何の日かなんて 気にもしてなかった。
私には 他の祝日と比べても 非常に印象の薄い記念日。
〝建国をしのび 国を愛する心を養う〟というけれど…

さて !
私は そんな心を養えた?046.gif

♪this Christmas
(シングル〝eternal snow〟のc/w)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-02-11 20:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はぁ~ … 月夜の晩 >>