トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
Valentine Eve
毎年 思うんだけど…
この時期になると チョコが食べたくなるのよね。
今も 無性に 食べたくなってきちゃった。
私 あげるより 貰いたいっ !!

今年は
男性から女性に贈る 欧米の習慣に目を付けた
売り手の戦略(?)か否かは 定かではないが
バレンタイン コーナーに 男性客が 増えているらしい。
(自分買いの人も いるようですけどね。)
中には 紳士用品売場に バレンタイン コーナーを設置している所もあるようで。

チョコ 好きの 男性に朗報ってことかなっ♪
この時期でも 買いやすくなりましたか~053.gif

私も…〝自分買い〟でも してきますか 006.gif

♪Ooo, baby, baby
(シングル〝潮騒〟のc/w)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-02-13 20:41 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 義理チョコ はぁ~ … >>