人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
確定申告
退職後 年末調整前に 再就職できなかったので 確定申告をするため
昨日 春の嵐吹き荒れる中 税務署に行って来ました
踏ん張ってないと 風に飛ばされそうでした

けど 申告は やけにスムーズに完了!

職員さんに「あなたは パソコンで!」と
ボーっとしてる間に パソコンの前に 促されてしまった私
実は 自宅のPCでe-Taxとやらに挑戦してみたんですけど 挫折
手書きでいいやと 税務署に赴いたのに…

しかし 職員さんの指示通りに進めるだけで 簡単に出来ちゃった
職員さんを呼ぼうとしても 中々つかまんないのに
ボーっとしてると 職員さんのほうから来てくれるの
私は この手で スムーズに終わりました♪

ちょこっとだけど 還付金もGet!

帰りは 春の嵐も なんのその056.gif

♪(Everything will be) All Right
Skoop On Somebody + Akiko Wada
(シングル〝How We Do It!!!〟c/w)
by sha-la-la_sos | 2008-02-25 19:39 | Life
<< Shining Days 届きました~♪ >>